お問い合わせはこちら

2017年
6月26日

タイのご機嫌は?

タイのご機嫌ななめ?

梅雨です!雨です!

 

潮も大潮でぶっ飛びです!

それでも、頑張ってます!(笑)

 

前に良く釣れてたポイントは、激流の為、出来ません💦

 

そんな中でも食ってきてくれたタイです。

 

最近のオススメは、針にワームをチョン掛け❤️ いろんなバリエーションで試す事も出来るし何と言っても釣れる👌

 

食いの渋い時やボリュームを出したいときには、絶対付ける事をオススメします。

 

 

 

 

 

 

 

最近のオススメ

紅牙 カーリービーム❤️

あえてチョン掛けで使用❤️

深場は、特に良い👍

 

 

 

 

 

今年は、ワーム系とノーマルのネクタイを使い分けて釣果アップですね〜⤴️

 

 

 

2017年
6月25日

土曜久々のハマチ便

鰤のナブラは僕も興奮しますね‼️

castingがメインでした🐟

鰯とイカがベイトです🍴

95アップ、トリプルヒットは記憶にございません。

ルアーは、全てカーペンター♪ヽ(´▽`)/

イカベイトの鉄板㊙️‼️の45~60㌘が良かったです✨✨

ベイトの種類で使い分けてみてください‼️

後、これが一番重要‼️‼️

飛距離とコントロール⭐⭐⭐

結果。

鰤83~97㌢が7本

メジロ2本ヤズ15本ぐらい

鰆1でした✋

ヨッシーさん90アップ3本は流石!

鰻ゴチになりまーす😋

今日は、5年に一度の漁船の検認日でお休みしております。

検査官が船を見て終了しました。

 

 

出船予定と募集です。

 

23日 金曜日 *タイラバ

 

24日 土曜日 *タイラバ *ハマチ

 

26日 日曜日 *タイラバ *ハマチ

 

27日 月曜日 *タイラバ *ハマチ

 

以上を予定しております。

 

まだまだ、空きありますので宜しくお願い致します(^。^)

 

黒岩ジートル会員の方は、土曜日、日曜日、割引クーポンあります。

是非、見て利用してみてください😃

 

 

 

 

2017年
6月20日

激アツのタイラバ✨

今日も良い感じでしたよ〜〜^_^

 

 

 

 

楽しいタイラバ✨

 

こんな感じで楽しめた一日でした。

次は、なんとなんと

どデカイのが来たー❗️(笑)

かが

海上自衛隊のヘリコプター搭載護衛艦(DDH)全長 248m

112,000馬力 こんな馬力見当もつかん(笑)

 

 

みなさん、アタリが小さく離す事が多かったみたいですみたいです💦

 

それでも、トップ 7枚

 

1人 4枚、5枚と良い感じ😍✌️

 

今の松山沖は、タイラバがおすすめです。

 

 

2017年
6月19日

フレンドカップ

大会日和のベタ凪ぎでした☀️

魚も良くつれてました。

2017年
6月18日

爆釣❗️

今日の鯛ラバ

 

良く釣れました!

 

天気も良く、釣果も良く、最高の1日でした。

 

皆さん、良く掛ける✌️

 

あこう 53センチ

最高のお土産ですね〜

 

 

皆さんの ドヤ!顔 最高です

 

 

 

 

 

 

皆さん良く釣りますが、、、別格の人が😅

 

 

清水さん

12枚も釣っちゃいました!

プラス どデカイあこう✨

最高の1日になりましたね〜😊✌️

 

 

なんだかんだで、結局

 

船中

 

54枚でした。

 

 

1 / 11012345...102030...最後 »
お問い合わせはこちら